ぜぜ日記

ブログです

11/13はイベント盛りだくさん

11/13(土)はいろんなイベントが盛りだくさんで迷う。


食べるの学校#1
はてなシェフさっこさん主催(?)のごはん講演会+お食事会。
すごく料理も美味しくてご飯を通した素敵な時間・空間をつくってくれる方なのでなかなかおすすめです。
いろいろおもしろい人も来るみたいなので、学生にはちょっぴり高いかも知れないですが、サークルの飲み会よりはゆーいぎかも。

高専カンファレンス in 京都
自分は高専とはあんまり関係ないけど、まえにたまたま東京で開催されてるのに行ったらすごくおもしろかった。
技術と技術者に興味がある方はぜひ!

京大ホームカミングデイ
これはおもしろいかどうかはわかんないけどスタッフとして出まする。。

さて、修論進めなきゃ。