ぜぜ日記

ブログです

どなたかシェアハウスいっしょにやりませんか?

これまでの経緯シェアハウスのための物件選びと不動産屋さんについてのメモ - うんこめも

どなたかシェアハウスいっしょにやりませんか?
駅近・2路線・下町・都心近・わりとしっかりした建物です。
ただ安く住むだけでなく本棚共有したりギロンしたりなんかつくったりワークショップとかできるといいなーとゆるっと考えてます。
コラボとか共同体とかいうと意識高い系でシャクだけどそんなかんじです。
孤高で孤独な一人暮らしと一線を!
いまのとこギークハウスとはライバルです。

場所は江東区
大江戸線半蔵門線 清澄白河 徒歩6分
大江戸線東西線 門前仲町 徒歩13分
なところです。

今日内覧に行きましたがなかなかよいところでした!

1985年築
9階建最上階

近くには木場公園清澄庭園・東京現代美術館
木場の大規模ショッピングセンターまで徒歩15分(たぶん)

予定 家賃応相談 4-5万くらい予定

キッチン広いです。鉄骨鉄筋で防音よさげです。
お風呂は古めですが並です。

できれば水曜までに連絡ください!詳細をお伝えします。
入居は12月中旬以降。

今週中に希望するひとがいなければ自分は友人邸に入居します(軍門に下ります